介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年9月

明後日の旅行

とうとう雨が降り始めました・・・☔

やっぱし天気予報は当たってますな。😅

いよいよラフティングは明後日。

天気予報は雨が100パーセント。

ラフティングは少々の雨なら恵みの雨と言われて、増水している方がよりスリリングに楽しめるので好都合。

しかし、あまり雨量が多くなったり、放流しはじめると中止になるそうです。😓

昨日、旅行会社の方から電話がかかってきました。

「今のところは大丈夫なのですが、雨量が多くなって中止となってしまった時のことも考えておきましょう」と。

「タバコ資料館や藍染め博物館はどうですか?」と言われました。

ん〜〜〜〜😓

私的には、どちらも興味ないじゃん。( ̄□ ̄;)!!

「じゃあ、ちょっと遠いけれどレオマは?」と言われ、「そっちの方がいいです」と即答しました。😊

これが雨天時の行程表です。

当日の11時にラフティングができるかの確認の電話を入れ、できるならレオマにキャンセル電話を入れることになっております。

一人で勝手に決めちゃってごめんなさいです。m(__)m

今、自分の動物的勘に従って行動を取っていったらどういう人生になるんだろうかという実験をしております。(о´∀`о)

つまり、こっちがいい、これがやりたい❗と思ったら、その感情に従って行動する。

すみませんが、皆さん、それにお付き合いくださって、「しょうがないやっちゃ」と多目にみてやってくださいませ。( ´∀`)

そういえば、去年は突然イルミネーションが見に行きたい❗と思い、松ちゃんに幹事やってもらいました。

今年は1月に突然、川下りいいじゃん😍と思い、清さんに相談したら、「ラフティングもありますよ」という返事。

そっちの方がより面白そう❗、と企画して、もし人が集まらなかったら自家用車で5人くらいで行こうと考えていました。😄

そしたら思いの外、私のような変わり者が多くて、27人も集まりました。😀

どうか明後日ラフティングがてきますように。

けど、もしできなかったとしても、バス🚌の中の宴会や、うだつの町並み見学やレオマ、それに夜のお風呂や宴会で十分楽しめると確信しています。😆💕

ていうか人とワチャワチャ戯れて遊ぶのが大好きなんだよね〜〜〜(///∇///)

みんなのお陰で笑わせてもらい、楽しませてもらえる・・・やっぱり人生はこうでなくっちゃ。🤣

人生楽しくなるのも仲間のお陰。

この仲間を大切にしたいと思います。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH