介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年9月

昨晩のビアホール

昨晩はにぎたつ会館のビアホール企画がありました。

参加者は24名。

幹事を務めてくださったのは、アクセサリー教室の先生の田淵恵子さん。

🚌の手配もしてくださり、乗り場の変更や、帰りはホールのみの運行を特別に設けてくれたり。

また全員の人にタオルを配る心遣い。

本当に色々お世話になり、ありがとうございました。😆💕

また料理は(これが肝心なところ)、品数がとても多いし、和食から洋食数多く取り揃えられており、デザートも豊富、何を食べても美味しく、大満足がいくものでした。💕

芋だきが特別屋台で作られてて、それもアツアツで実に美味しい❗😋

みんな何度も取りにいき、凄い料理だねえと喜んでいました。🤣

英ちゃんと美穂ちゃん、ツーショット。

英ちゃん、デレデレ嬉しそう。(〃ω〃)

こちらは同じ会社の同僚だった仲良し3人組。

高戸さん、吉村さん、戒能さんです。

いくつになっても続く友情って素晴らしいですね❗

吉村さん、これからも飲み会は皆勤賞で行きますとのこと。

ちゃんと卓球も来てね🎵とお誘いしておきました。😄

初めて出会った同士でも、旧知の友のように話は弾んで盛り上がります。😄

高戸さん曰く、「これからも年に5回はこういう会をしようや。どこにでも行きまっせ〜」と。🤣

三時間の宴会もあっという間。

こういう時間は本当に早く過ぎるもんですね。😆

お腹パンパン、実に楽しかったわあ。❣️

そのあとは、『帰る人・二次会に行く人・お風呂に入る人』とに分かれました。

私はいつもは二次会に行くのですが、お風呂があったらやっぱりお風呂の魅力には勝てません。😀

四人で温泉♨️に入り、化粧も落としてパジャマに着替えて🚌で送ってもらいました。

お陰で帰ったら、後はもう寝るだけ。

しみじみ幸せだにゃあと噛み締めながら・・・深い眠りにつきました。(///ω///)♪

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH