介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年10月

山地先生から

昨日の10時からは山地史詠子先生のビューティヨガがありました。

いつも沢山の受講者の方で賑わっているヨガですが、昨日は最高記録の25名でした。😆💕

そして、昨晩山地先生からこんなラインがきました。

沢山のヨガ教室で教えられている先生からこう言われて、とても嬉しかったです。

二神さんと飛田さん、マットに掃除機までかけていただいたそうで、本当にありがとうございました。

確かに色んな方が自分の家の物のようにホールを大切に扱ってくれます。

そして、周りの人のマットまで出したり消毒して回ってくれたり。

どこの施設にも見られないような光景だと思います。

その助け合いの精神は、体操系だけに限らず卓球や麻雀においても感じられ。

ここにはいつも沢山の愛が溢れているんですよね。

だから、ホールにいると幸せな気分になるのは、きっとそのせいなんでしょう。(*´∀`)

日々、皆さんに心を育ててもらっているのを感じ、ほんとにありがたい気持ちいっぱいになります。😊💕

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH