介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年11月

寄付金、ありがとうございます。

ホールというところは、愛に溢れているなあと、いつもの事ながら感じさせられますが・・・

ウッチャン始め、色んな方より「そろそろピン球代を集めてや~」って言われていました。

卓球の備品の会計をしてくれている菊ちゃんも「そろそろ集めるからね」って。

申し訳ないけど、そんなに言ってくださるなら、じゃあまた甘えちゃおうかなって思い、皆さんにお願いすることにしました。😄

そしたら、直ぐ様、大本さんが文書を作ってきてくれました。🙇

しっかし、このボスタ―、ほんと可愛くよく出来てますよねえ。😍

大本さんにこんな特技があったなんて、これからも何でも頼んじゃおうっと。😄⤴️

ありがたや~。❤️

お世話役の大本さんと菊ちゃんです。

これも大本さん作の受付用紙です。😄
また、イラストが素敵✨

寄付をしてくださる方はここに名前を書いて寄付金缶に500円を宜しくお願いします。😄

そのお金でネットも買おうと菊ちゃんが言っているのを聞いて、そういえば新品のネットが倉庫にあったなあと探したら・・・やっぱりありました。💡

それも大本さんが使いやすいように持って帰って今日仕上げてきてくれました。⤴️

仕事早いしめっちゃ助かります~。😍

また、こちらは中級や夜間卓球に来られている西岡さんが、ボ―ルを60球寄付してくださいました。❤️

ホールは本当に沢山の方のご協力のお陰で成り立っているところだなあと、しみじみ思います。

皆さんのお気持ちに心から感謝です。(*´∀`)🙇

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH