介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年11月

みんなで作っていく場所

今、整形外科に来てますが、なかなか診察の順番が来ないので、blogを書くことにしました。

と書いたら、また心配してくれる人がいそうなので、言っておきますが、事故の痛みも随分良くなり、できれば通院は今日で終わりにしたいと考えております。😄

このblog、結構読んでくださってる方が沢山おられるみたいで、反響の大きさに時々驚きます。

事故のときも沢山の方に声を掛けてもらいました。

また先日のきそ卓球という記事を書いたときも、色んな意見を頂いたのは勿論のことですが、昨日もまた、あの時のことでとお電話をもらいました。

で、感じたのは、皆さん、このホールを大事に思ってくれ、「自分みたいに嫌な気持ちになった人がいたら、来なくなってしまうんじゃないか」と気にして、私に伝えてくれるようです。

「公民館みたいところで嫌な思いをするなら、自分が行かなかったら済むだけ、でもここにはずっと来たいから言わせてもらいました。折角いい場所を見つけたと思ってるから」と。

「意見箱というものを設置してもらえたら」、という声も聞きました。

確かにblogとかにはコメント蘭がありますよね。

コメントくれるつもりで、遠慮なく私までご意見くださいな。😄💕

どんなホールにしたいかという私の考えはハッキリしています❗

「愛の溢れたところにしたい」

皆さんの思いや意見はできるだけ汲んでいきたいと思いますので、何でも遠慮なく言ってくださいね。

ホールは、皆さんお一人お一人の力によって作られています。

みんなで居心地のいい最高の場所にしていきましょう。😆⤴️

今日は午後からお掃除。

また皆さん、お世話になります。m(__)m

トシちゃんがゼンザイを作ってくれると言ってたから、お餅を買っていきますね~。(*´∀`)

何回も正月してるみたいや。(笑)

最後にみんなのホールの理念を改めて載せておきますね。🤣

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH