介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年12月

明後日のヴィオリラ ライブ

明後日の23日の日曜日、いよいよホールでヴィオリラライブのクリスマスコンサートが開催されます。😊

ヴィオリラ ヴィジョンのお二人の、大田昌穂先生と倉林朋美先生がコンサートに合わせて、遠く県外から駆けつけてくださいます。

息のピッタリなお二人が奏でる演奏はそれはそれはお見事。😍

ヴィオリラはバイオリンのような大正琴のようなギターのような、とても綺麗な音色で、それはハートの奥深くに響いてくるようです。(о´∀`о)

前売り券も好評発売中です。

前売り券は500円、当日は600円となります。

是非お越しくださいね。(*´∇`*)

多数のご参加をお待ちしております。\(^o^)/

それからホールのライブに都合が悪くてこられないという方は、お喋り泥棒という小島久子さんのお店でも、25日(火)の夜、演奏されますので、そちら方にお越しくださいね。🤣

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH