介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年12月

心がほっこり

明日はヴィオリラライブ。

富ちゃんがカーテンを見て、「ちこちゃん、又カーテン壊れてるよ。ライブがあって人が沢山来るんだから、それまでに直しとかんと」って。

今日の夕方、富ちゃんとひろくんがミシンを持って駆けつけてくれました。😆

「全部二重にミシンをかけとかんと、また壊れたらいかん」と、富ちゃんが念入りに。

そこへ丁度通りかかったうちの主人。

「ちこさんはこういうこと苦手なのに良かったやん」と。

そうなんですよ❗

めちゃ苦手。😅

富ちゃん、ひろくん、本当にありがとー。❤️❤️❤️

それに実を言うと、「ちこちゃん、ご飯の支度ができんやろうと思って、親子丼作って持ってきたけんね」って。

わ~い。🙌🙌🙌めちゃ嬉しかった。😍😋🙇

玄関にはプチクリスマスの飾り付けを。

明日のクリスマスコンサート、沢山のご参加、お待ちしておりま~す。😄💕

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH