介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年12月

寄付金 会計報告

おはようございます。

皆さんにお願いしてました卓球の寄付金なんですが、12月末で締めて大本さんと菊ちゃんが会計報告してくれました。

また、大本さんがめちゃ可愛い報告書を作ってくださいました。

透かしまで入っててプロみたい。😍

きそ卓球 34名

初級卓球 29名

中級卓球 32名

夜間卓球 7名

合計 102名✖️500 50,700円

です。

昨日、中級卓球の高戸さんが持ってきてくださったので、報告書より一人分増えております。😊

このお金は前回の残金と合わせて菊ちゃんが管理してくれることになっております。

ピン球その他の卓球用品備品代として使われます。

皆様のお気持ちに大変感謝です。

本当にありがとうございました。m(__)m

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH