介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年12月

年越し卓球

今日は中級卓球も参加したけど、今年最後の締めの夜間卓球にも行きました。

一時間たったところで、和子さんが「さあ、もぐもぐタイムだよ~」と叫びました。😆

なっ、なっなんと、エクレアやシュークリームのおやつを用意してくれていました。😍

富ちゃんも、今日は最後だからとカステラやコーヒーを用意してくれてて。👀‼️

私はなんといつもラッキーなとこに出くわすんだ‼️\(^o^)/✋

感激だあ。🤣❤️❤️❤️

みんなで、もうすぐ終わる今年と、もうすぐ始まる来年にかんぱ~い✨🍻🎶

まだ3回目の大石さんもすっかり馴染んでます。😊

中野トシくん、来年、彼女できるといいね😄🎵

さて、ここから、急に姉が思い付いて、「8人いるから卓球大会しようや」と。

あみだくじでペアを決めました。

① 大石さん ・ マリちゃん

② 富ちゃん ・ ちこ

③ 今岡さん・ 中野くん

④ ひろ君 ・ 姉

大会となるとなると、急にみんな真剣な顔に。(笑)

さてさて、年越し卓球大会の試合結果は?

ジャ~~ン❗

優勝は、富ちゃんと私でした~。(^o^)v🎉

デヘヘ( 〃▽〃)

年越し卓球、めちゃ楽しかったよ🎵

夜間卓球終わって、玄関に掃除機かけて、トイレ掃除して、ゴミ箱を空っぽにしておきました。

飾り付けもしたし、これで新年を気持ち良く迎えられるね。😊

思わず壁をたたきながら、ホールに「一年間、よく働いてくれたね。ありがとう❗」と声をかけていました。(*´ー`*)

改めて・・・こんな家族みたいな仲間を沢山作ってくれたホールに感謝。❤️❤️❤️

そしてホールに集まってくれるみんなにありがとう。❤️

私は、今、めっちゃ幸せです。(*´∇`*)

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH