介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年2月

チャレンジ

どんな人に魅力を感じるか?

それは自分の置かれている状態によっても随分違うと思う。

私が今魅力を感じる人というのは

何かにチャレンジしている人。

それは人との比較ではなく、自分が経験したことがないこと、未知の体験に挑戦している人。

そういう人を見ていると、勇気をもらうし応援したくなる。

些細なことからでいい、今までできなかったことができたら、共に喜ぼう。

ハッピー村は私にとってのチャレンジです。

私がチャレンジしてるのを見て、「自分もやってみよう❗」と刺激を受ける人もいるんだろうな。

自分がやりたいことをやってると、必ずそれは人の役にも立っている。

やりたいことという中には、単に休んで寝ていることにでも言える。

なぜなら、休んで元気が出て幸せなら、それが周りの人にも影響するから。

今日の散歩はとても気持ちよかった。😍💕

梅のつぼみが春の訪れを感じさせるかのよう。

今日も幸せだなあ。(*´∀`*)

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

SEARCH