介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年3月

レモン 🍋

昨晩、うちの次男からレモンが届きました。

うちの次男は大学卒業後、中島に移住して有機栽培でレモン🍋やミカン🍊を作っています。😄

前にテレビでも放映されました。📺😊

早速レモンを輪切りにしてリンゴ酢と蜂蜜を入れて漬け込みました。

空気に触れなかったら一年間ぐらいもつそうです。😄

その漬け込んだレモンは、こうやって毎朝、人参ジュースに入れて皮ごと飲んでいます。

全く無駄が無いですね。😊

人参ジュースにはレモンとリンゴと豆乳と人参、アマニオイルを入れて作ります。 😄

出来上がり入こんな感じ。😄

結構ドロドロして飲みにくかったりするけれど、飲んだ日のお通じは抜群❗

私は、どうよく考えても料理は手抜きです。😅

けど、人参ジュースに関しては続いております。😌

これが私の元気パワーの源かも。😀

それから、レモン果汁の方は希釈して毎日飲んでいます。( ´∀`)

今年は例年より沢山飲みました。

そのせいか、風邪も全くひかないし、インフルエンザの予防接種もやってなかったのにかかりませんでした。😌

ビタミンC効果。💓

お肌にもいいし、美味しいよ。😋🎵

それに何より疲れにくい。(゜∇^d)!!

この無農薬レモン、5月ぐらいまで取れるそうです。

ご入り用の方は息子が作っていますので、言ってくださいね。

作って毎日飲んだら、身体はほんと元気になりますよ。🙆

一箱3,000円。

B級なら2000円になります。(滅多に無いのですが、たまに出ることがあります。)

息子の作った無農薬レモン、自信をもってお勧めします。( ´∀`)

風邪ひいて病院代や薬代がかかるより、めっちゃお得感アリだよ~🤣🎵

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH