介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年3月

代行のお知らせ & デコポン騒動

間際になって、申し訳ない・・・

3月、4月は代行が大変多くなります。

気付いたら明日から代行始まるじゃん💦😓

連絡が遅くなってしまい、すみません。

私の代行、めっちゃ多いし。(笑)

最近の私の行動、いつもに増してバタバタドタドタしております。💦

というのはですね

例の息子のデコポン

一昨日、「一体どのくらいあるん?」

と聞いたところ

「1トン」

・・・

・・・

・・・

「な、な、何⁉️」

10日のブログを書いた後に知りました。

1トンってことは1,000キロ。

5キロ箱だと200箱・・・(;_;)

「マジかよ~~~~(*_*)、そんなのどう考えたって無理やろ😓」ってのが心境でした。

けど、息子が送ってきたデコポンを食べてみたら・・・

「めっちゃ美味しいやん😍」

「こりゃ、絶対売らんといかん❗売れるよ❗」と決意が固まりました。

そうなると、もうお祭り騒ぎ。

今日はホールの友達に事情を話したら、その人が会社の方に声をかけてくれ、120キロ売ってくれました。

また、色んな方から「ブログ見たよ~」とか「お気楽塾ライン見たよ~」とか連絡を頂き。

それに今日は味見のデコポン食べてもらったら、「家にあるけど美味しいから買うね」「県外の親戚に送るから」って、沢山の方が協力してくれました。😊⬅️(あっ、勿論そうして欲しいと言ってるわけではありませんので誤解しないでくださいね。)

そしたら、うちが買った分を含めて、何と今日現在で535キロ売れました。😭

なんともありがたい。😭

明日も頑張るぞーーー\(^o^)/

そして、皆さん、本当にありがとうございます。🙇

ホールはやっぱり最高の人の集まりだよ。🙌💕

それにしても私の人生って、なんか漫才やってるみたいじゃん。(笑)

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH