介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年4月

お寿司で乾杯 ✨🍻🎶

昨晩はお寿司の幸楽で、遅めの新年会というか、お花見気分の宴会をやりました‼️🍺🙆

参加者は21名。

相変わらず仲良し3人組の戒能さんに高戸さんに吉村さん。😄

3人NTTの職場で、ず~と続いてる仲間だそうですが、加代ちゃんも現役で同じ職場ということで話に花が咲いておりました。

こちららは健康体操のメンバーです。

山下さんが最初の挨拶をしてくれました。🎵

体操も宴会も、仲良くご夫婦での参加。😄

私のPTA時代からのお友達と夜間卓球メンバー、それからいとこの敬子ちゃん。😄✋

麻雀に無くてはならないお方、古岡さんを囲んで、夜間卓球のメンバー。

純ちゃんが幹事をしてくれたのですが、めっちゃ美味しかったあ。😍

お寿司以外も全て美味。😄

純ちゃん、ありがとう。(*´∇`*)

最後は今岡さんの音頭による一本締め。\(^o^)/

お腹いっぱい大満足でした❗

ところで、人が仲良くなる一番の方法を知ってますか?

それを最近知りました。😊

それは・・・

飲食を共にすることだそうだそうです。

『同じ釜の飯を飯を食う』

まさしくそれですね❗

昨晩の宴会を通して、また一段と交流が深まった気がします。🎵

人生楽しく生きるには、やっぱ仲間の存在は欠かせませんね~。(*´∀`)

これからも定期的に楽しくやりましょうぜ。(v^ー°)🍺✋

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH