介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

本日のお掃除

今日は天候が悪いのにも関わらず、沢山の方がお掃除の手伝いに来てくれました。
最近色んな講座から来てくれるようになってありがたい。❣️

男性の方も、四人も😍

トシちゃん
ヒロくん
しろうさん
マー君

ひろくんが脚立に上がって体育室のエアコンを、吹き出し口の中までピカピカにしてくれたんだけど、その道具が優れもの。✨✨

富ちゃん手作りの『マツザワ棒』でござ~い。d=(^o^)=b

おっと、エンジョイルームの棚の上のまみほちゃん発見‼️(*゚Д゚*)

こんなとこまで拭き掃除を。
凄すぎだあ(σ≧▽≦)σ

『麻雀のボード』と『体操のボール』を分けた方が使いやすいと整理整頓。
見やすくなりましたねえ。😍

こちらの笑顔の素敵な女性は森岡歌子さん。

みんな聞いてビックリするよ。

この前お電話がかかってきて、「これからホールに参加させて頂きたいと思うのですが、まずお掃除から参加したいと思っています」と。

「え~~~~⁉️そんなこと慣れてからで大丈夫ですよ」と私👀‼️

でも歌子さんは「こういうことから入ることが大切だと思っていますから」と。

今日初参加でした。

歌子さんみたいな考え方する人がおられるんですね。

いい勉強になりました。(*´ー`*)

「今日も綺麗になって、乾杯~~~✨🍻🎶」と。
「やるなら何でも楽しまんと」って、みんな考え方がポジティブだねえ。💓

毎月、大勢の方でホールを輝かせてもらって、本当に感謝です。
皆様、大変お疲れ様でした。(*´ω`*)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH