介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年4月

憩いの場

明日はいよいよ内覧会です。
いずみ診療所の方を先に見てもらって、お時間あったら、みんなのホールのキッチンでコーヒーを飲んでいってくださいね。☕
コーヒーメーカー、1日だけお借りしました。(*^^*)

image

以下は、今日ある方からいただいたメールです。確かにここに来られた方はみんな今まで友達だったかのように和気あいあいとして笑い声が絶えません。(^○^)
お陰で、忙しいのに、充実した楽しい毎日を過ごさせてもらってます。😄❤❤❤

皆さんもどうぞ気軽に遊びにきてくださいね〜。(*^ー^)ノ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜか、リラックスできて、居心地のよいキッチンで、ずっと、みんなでおしゃべりしていたい気分の場所ですね󾬏󾬏
ちょくちょく行ってリラックスしながら、みんなとペチャクチャおしゃべりしたいです󾠓󾌰󾦁️󾥢とかしながら󾠓
あの場所はどういう訳か、全然初対面の人でも、ずっと前から知ってる友達みたいに話す事が出来る不思議なキッチンですね󾬘
それって、スゴイ事だと思います󾌵

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH