介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年5月

みんなでお料理

今日のお料理は20名参加、鶏肉をメインにしたたっぷりオニオンのヘルシー料理でした。
玉ねぎは父の作った巨大新玉ねぎを使いました。
持っているのは光藤さん。(*^O^*)

image

メインディッシュにスープ、サラダ、デザート、アフターコーヒーと、ちゃんとしたランチメニューって感じになりました。
おしゃべりしながらみんなと食べるお昼は格別でした。😄❤

image

次回は5月18日の水曜日11時からです。
定員は15名ですので、参加ご希望の方はご連絡下さいね。😄💕💕

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH