介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年5月

腰痛改善体操

今朝は9時から栗田治先生の腰痛改善体操がありました。
参加者は20名。

ウェーブストレッチリングを使って全身をほぐしていきます。

image

まるで整体院でやってもらってるみたいに身体がほぐれていきます。
右脇にリングを当てた後、両手を伸ばしてみると、左と長さが随分違ってたのにはびっくりしました。
父は「痛かった腰が直ってしまった」と不思議がっていました。😄

image

背中から首にかけてリングを当てていくのもとても気持ちがいいし、全身がストレッチされて伸びたのを感じます。

皆さんもこの至福のウェーブストレッチ、是非一度体験してみませんか?(*^O^*)

6月の予定

6月の予定、アップしました。😄

今までは木曜日の隔週にヨガが入っていましたが、6月より毎週木曜と土曜にヨガが入ることになりました。

★ (木曜日)15時30分〜16時30分
岩田千夏先生

★ (土曜日) 10時〜11時
山地史詠子先生

どちらの方もプロのインストラクターさんです。😄

新しい行事としては6月29日にはグラスアートも行います。

みんなでお料理は準備とかが大変なので、6月はとりあえず隔週にて行いたいと思います。

月ごとに行事や時間帯が変わりますので、お間違いの無いようご参加くださいね。

みんなのホールの掲示板にも予定を貼っておきますので、来られた時にどうぞご覧下さい。(*^^*)

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH