介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年5月

早くも一ヶ月

みんなのホールが活動し始めて早くも1ヶ月以上経ちました。

日々新しい方のお顔が見られ、又来られた方は熱心に掲示板を見てくださってたりで、本当にありがたいですね。❤

転勤族でお友達がいなかった、旦那さんや奥さんに先立たれ社会との触れ合いを求めていた、身体の為に運動しなさいと言われるけど歩くばかりじゃ面白くなかった、卓球や体操が楽しい、腰を直したい・・・等々
色んな理由で来られていますが、ここに来られた方は直ぐにお友達になって溶け込まれ、仲良くなられてるっていうのがとても嬉しいです。😄

これからの人生をもっともっと楽しいものにするために、みんなで遊んだり分かち合ったり一緒に共有できたらなあと思います。

やっぱり、みんなで楽しむと、楽しさ倍増、元気100倍パワーアップしますね!  ヽ(^○^)ノ

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH