介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

ヨ〜ガ

昨日は岩田千夏先生のヨガを受けました。
色んな箇所を伸ばすのはとても気持ちよく、背筋がピンと伸びたような気がします。

帰りがけに、姿勢がよくなったねって先生から言ってもらい、ヨガは勿論のこと健康体操とか取り入れることで、少しずつ矯正されていってるのかな?(//∇//)と嬉しく思いました。

6月からは木曜日と土曜日にヨガが入ることになりました。

木曜日は今まで通りの岩田先生の3時30分〜4時40分のアンチ・エイジングヨーガ。

土曜日は新しく山地先生のビューティヨガが開講されます。
午前10時〜11時、一回500円です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

山地史詠子(やまじしえこ)
NPO法人国際ヨガ協会 愛媛中央支部トレーナー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよ明日からですね。
ご参加お待ちしておりま〜す。❤

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH