介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

小田の秀君

「今朝、鮎が取れたけん、明日は鮎飯持っていってあげるけんなー」って、小田町から通ってくれてる秀さんが、昨日言ってくれてました。

そして今朝の初級卓球にダンボール箱を抱えて入ってこられたと思ったら、なっ、なっ、なんと。👀‼

image

この鮎飯を20パックも作ってくれてて。
しかも包装して、割りばしまで付けてくれ。

まるで道の駅で売ってる商品のよう。💕

こんな凄いことができる人がいるんだなあ!と驚きでした。
それに、とても美味しかったです。😍

こういう温かい仲間と出会え、笑いの絶えない楽しく過ごせる毎日に心から感謝です。❤

是非皆さんも、この素晴らしいコミュニティの中で一緒に活動してみませんか?😄

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH