介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

今日のプリザーブドフラワー

今日のプリザーブドフラワーの参加は18名でした。
私もやる予定にしてましたが、7月の予定表を今日中に仕上げないといけない事情ができ、ピンチヒッターで尾崎さんに代わってもらいました。

そしたら、今日のバッグブーケは今までの中で一番大変だったようで、皆さん時間ギリギリまでかかっておられました。

これは私には無理だったかもと・・・ちゃんとうまい具合になっているようですね。(^o^;)

しかし、難しかっただけあって、皆さんの見事な作品!!!
これは、藤本由賀里さんの作品です。

image

ゴージャス、本当に素晴らしいです。😄❤❤❤

余談ですが、この藤本さん、ホールのオープニングから、ダンスも皆勤賞、旦那さんは卓球に来てくれ、今度の懇親会にもお二人で参加してくれます。ヽ(^○^)ノ

藤本さんもだけれど、ホールが無かったら、絶対出会えなかったであろう仲間、そんな沢山の仲間に囲まれて毎日がパラダイスです。😄

皆さんとの出会いに改めて乾杯〜〜〜!!!🍺🎶🍺🎶🍺

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH