介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

元気の秘訣

以前、ある方から元気の秘訣を教えていただきました。その方は81才。
とてもはつらつとされ、生き生きと毎日を送っていくらっしゃいます。

元気で長生きするためには、「キョウヨウとキョウイク」が大事なのだと教えていただきました。

最初は、教養と教育!?って思ったのですが。。。

なんと、それは「今日、用事がある人」と、「今日、行くところがある人」のことでした。(^○^)

みんなのホールが、皆様のキョウヨウとキョウイクの場所になれますよう、日々楽しみながら頑張っていきたいと思います。😄

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH