介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

大分旅行 パート2

今日の天気は抜群!!!

まず行ったのは、九重夢大吊橋、とにかく高い、標高173メートル。
下を見たら足がすくみます。(^o^;)
遠くの滝を見ながら、長さ390メートルの橋を恐る恐る進みました。

image

image

それから由布院へ。
変わったお洒落な雑貨屋さんや面白いショップが沢山並んでいました。
お昼ご飯はスヌーピー茶屋で。

image

これは史朗さんのお昼ごはん。
ハンバーグの上のポテトがスヌーピーになっています。

あっという間の二日間。
今は疲れて、船の上で寝てる人もいたり。

image

これはお菓子をバリバリのワダっち。懇親会では一芸を披露してくれます。乞うご期待を❗

お土産を買ったので、明日持っていきますね〜。(*^ー^)ノ♪
明日は10時から初級卓球、13時から中級卓球、15時10分から健康体操です。
お会いするのを楽しみにしています。😄

大分にて

昨日から15人で大分に来ています。
メンバーは私が息子の中学校でPTA役員をしていた頃の保護者や先生たちの仲間です。

ほとんどの方がみんなのホールに来られているので、写真を見ても知ってる人がおられるのではないでしょうか?

貸しきりバスで、いきなりビールの乾杯から始まりました。(笑)

image

日田豆田の町並みのお土産売場にて。直ちゃんが日傘を買いました。
image

これは泊まったホテルからの景色です。

image

昨晩屋形舟に乗る予定だったのに、天候不順の為、中止になり残念。(>_<) 代わりに浴衣を着て宴会をしました。😄 image

今日は由布院へ行きます。

昨日とは一変した晴天となりました。
続きはまた次回のブログで。。。

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH