介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

コサージュ教室

まだ先ですが、シルクフラワーのコサージュ教室の案内です。

コサージュと言っても、ダブルクリップがついているので、カゴバック、帽子、浴衣の帯、髪留めにと、いろいろ楽しめますね。😄

●  講師  渡辺ちえみ

●  日時  8月19日(金)11:00~12:00

●  参加費  1,100円

●  〆切   8月8日

●  準備物  ハサミ(ワイヤーの切れるもの)

色のご希望のあります方は申し込みの時に伝えて下さい。

① ピンク系

② 白系

③ 赤系

④ オレンジ系

⑤ ブルー系

見本が、みんなのホールに展示してあります!

見本を見たらきっと作りたくなりますよ。😄

フラダンスをされている方は頭に付けても似合いそうですね。(*^▽^*)

100円運動系プログラム

梅雨は明けて学校は夏休み。

そのせいかちょっと人数が減っている気がしますね。

でも、みんなのホールに夏休みはありません!(^^)!   ただし14日〜16日のお盆休みはありますが。

7月最終週のご案内です。

26日(火)15:10~16:00 DVD体操

27日(水) 9:00~9:50 井上理美子

28日(木) 9:00~9:50 尾崎直美

29日(金)14:10~15:00 久保田亮子

30日(土) 20:00~21:00 ダンス

*火曜の石川先生はお休みです。

*ダンスは筋トレです。 (例:ビリーズブートキャンプ)

8月11日(木)~18日(木)の間、100円運動系プログラムはお休み致します。
よろしくお願い致します。(*^^*)

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH