介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

スタッフ紹介

みんなのホ―ルができて3ヶ月が経ちました。

まだ3ヶ月!?って気がするほど、沢山の方とお知り合いになることができ、また色んな方が訪ねてきてくれて、毎日がお祭りのような楽しい日常を送らせてもらっております。❤

最近よく耳にしたのが、誰に声をかけたらいいのかわからないし、ここの人がはっきりわかるよう名札をつけてほしいという要望でした。

そこで、このホ―ルは沢山の方の協力で成り立ってはいるのですが、その中でも一番強力にサポートしていただいている3人の方にスタッフをお願いすることにしました。

スタッフと言っても、勿論、みんなボランティアですが。
私を含め四人のスタッフ、紹介させてもらいますね。(*^^*)

左からりみちゃんこと井上理美子さん。

2番目は私で和泉智子です。呼び方はちこちゃんでもちこさんでもいいです。(^○^)

3番目はあややこと、山本寿代さん。

4番目は直ちゃんこと、尾崎直美さん。

ホ―ムページにも同じスタッフ写真を載せてもらいました。😄

皆さんと楽しく毎日を過ごし、大きな家族みたいになれたら嬉しいです。ヽ(^○^)ノ

生涯仲良くしてくださいね!!❤❤❤

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH