介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

8月のプリザ

​8月のプリザーブドフラワー、講師の長田真由美先生からの案内です。😄このような実用的なプリザもいいですね。❤

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

写真やメモなどを貼れるファブリックボードにプリザーブドフラワーをデコレーションしましょう♡

(ボードサイズ  25×25㎝)
今回もリボンや花の色が変えられます。ピンク系、赤系、ブルー系、グリーン系から選んでお申し込み下さい。(見本はグリーン系です)
◎日時…8/27(土)13〜15時 (締め切り8/17水)
◎費用…1800円 (ポストカードは含まれません)

◎持ち物…ハサミ、両面テープ

頼まれごと

今朝、「中学校の体育祭でたこ焼きを焼いてほしいし、10人ほどメンバーも集めてほしい」との頼まれごとをしました。

息子の中学校のPTAで10年ほど焼いたのを懐かしく思い出しました。

最近とある本に「運が良くなってきたら、とにかく頼まれごとが多くなるし、それをこなしてたら飛躍的に運は向上する」と書いてありました。(*^^*)

だから、近頃やたら頼まれるなあと思う人は、存分に喜んでやってくださいね❗

私も頼まれごと、どんどん引き受けま〜す。😄🎵🎵🎵

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH