介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

エアロビクス

今日から森岡誠先生のエアロビクス講座が始まりました。

参加者は10名。

曲もお馴染みのものや、ノリノリの曲をチョイスしていただき、まるで気分はダンサー、ハイテンション。🎵🎵

これはマジにハマりそうです・・・。(//∇//)

最後にはマットを使ってのクールダウン、気持ちよく汗をかいて、とても楽しいあっという間の45分間でした。

勿論、初心者の方の為のエアロということで、初めての方でも全く大丈夫です。(^○^)

森岡先生です。(^○^)

とても楽しそうな方で、ジムで大人気というのがわかるような気がしました。

皆さんも、楽しい曲にのって一緒に躍りませんか?(*^▽^*)🎵🎵脂肪燃焼、ストレス発散も間違いなしです。(^o^)v

次回は8月9日火曜日2時からです。

お待ちしていま〜〜す。ヽ(^○^)ノ

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH