介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

人集めの修行😄

今日も熱心に忘年会の人集めしていました。😄

その甲斐あってか、現在90名になりました。

ふと、スタッフのあややと直ちゃんの姿を見ていて、この二人、以前からこんなだったけかな?と思いました。

いや、絶対違う!(笑)

私も変わったけれど、彼女達も相当変わりました。(^○^)

強引とも言えるほど積極的に人を誘ってくれてる姿・・・(勿論私もです(//∇//))。

性格が変わったから勧誘できるようになったのか?勧誘できるようになったから性格が変わったのか?よくわかりませんが。

でも、この勧誘活動、誰のためになってるかと言えば、やってる自分達の為に、一番なっていると思います。

自分磨きというか、人との距離感を縮めるというか、人に溶け込む能力を高めているというか。

性格は変わらないという人もいるけれど、【絶対変わる❗❗❗】と確信を持って言えます。
人集めの修行、暫し楽しみながらやらせていただきますね。🎵🎵

その修行をやらせていただける場所と環境を提供してくださった、全ての方と物とに感謝です。ヽ(^○^)ノ❤❤❤

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH