介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

ミンみんダンサーズ

この前の懇親会に来られた方はご存知でしょうが、AKBの曲を踊りました。

踊ったのはミンみんダンサーズです❗

今度の忘年会でも、AKBの別の曲を踊る予定です。
最近、3人辞められて5人の方が加わったので現在は15名のダンサーズメンバーです。

もし忘年会で一緒に踊りたいと言われる方がおられたら是非❗(^○^)ダンサーズは年中、募集中です。

今度の衣装もとっても可愛いですよ。(//∇//)❤

童心に戻って一緒に踊りませんか?😄💕沢山で踊ると楽しいし。❤

これから3ヶ月、一生懸命練習したいと思います。(*^▽^*)

乞うご期待❗❗❗

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH