介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

中庭の景色

私が健康体操やヨガを受けるときは、必ず入口の近くの定位置でやっています。
なぜなら、問い合わせのお電話が時々かかるもんで。

健康体操をしながら、心地よい音楽を耳にして外を眺めるのがなんとも癒されて気持ちがいいですね。これが私の場所からいつも見える景色です。😄

10日ほど前にその木が弱ってることに気付きました。これはヤバイ(;゜0゜)と思って、それからは毎日水を欠かさないようにやっていますが、今日は油粕も買ってきて埋めてみました。

水も、その木に集中的に。(^o^;)

でも、夕方の水やり、これがなんとも最高にリラックスしてて気持ちが癒されます。

時間の止まる瞬間です。

いつもバタバタしてる私ですが、たまにはこうやって静止する時間があるというのもいいもんですね。😄

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH