介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

スケジュール

9月のスケジュールを、今晩仕上げようと思っていたのですが、まだ途中になっております。したがって、スケジュール表が紛らわしくてすみません。💦

ネット上では明日の朝には仕上げますが、紙面上は来週ぐらいになるかと思います。

9月はミンみんファミリーの大阪旅行が入っており、24日〜25日と行ってきますね。(⌒‐⌒)

それから、筋トレ、早いですが、9月よりまた復活することにしました。機械や特別な器具がなくてもできる筋トレ、自分で日々筋肉を作っていくことは大切ですね。

健康体操なども毎日続けることにより、身体が変わっていくと思います。変わってきたという声も最近よく聞くようになり、何とも嬉しい限りです。❤     

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH