介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

徒然なるままに・・・

9月に予定しておりましたシルクフラワー教室なんですが、渡部先生のご都合により9月は中止ということになりました。

既に申し込みをされていた方、誠にすみません。💦

それからスケジュールはやっと今晩できあがりました。ギリギリになってしまい、これもすみませんでした。

やらないといけないことをついつい後回しにして、やりたいことぱかりやっておりましたもので。(^o^;)

さて、今日は、卓球が六時間ある日でした。

じゃあまた明日ね〜と言いながら初級卓球の人が帰られるのを見て、これが一生続きそう・・・と思いました。勿論、いい意味ですよ❗😍

毎日こうやって過ごしてたら、まず一人になることはないし、社会と必ず繋がっています。私は、いや私に限らず多くの人がそうだと思いますが、孤独は嫌いです。

ホールがある限り、絶対孤独には成りようがない❗、これって考えて見たら、実に心強い。😍

皆さん、これからもどうぞ末長くよろしくお願いします。(*^^*)

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH