介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

初めての持ち寄り食事会

今日は、もしかして私は天才!?と思った日でした。(//∇//)(笑)

持ち寄り食事会の企画は、想像以上、最高でしたよ。🎵🎵

参加者は11人。

各自が作ったものを持参して並べると、まるでホテルのバイキングじゃないかと思った程。

作ったものを並べておき、好きなものを大皿に取っていきます。😄

順番に並んでお皿にチョイス。🍴

スープも二種類。🍜

ワンプレートにのせて、野菜たっぷり身体にいい豪華ランチの出来上がり❗

勿論おかわりもあります。❤

食後はアフターコーヒーとシフォンケーキや梨のデザートで話も弾みました。☕

作り方を習ったり、材料を教えてもらったり勉強にもなる上、楽チンで美味しいとみんなから大絶賛。😍中には、毎日これをしてほしいなあも言う人も。

これから火曜と木曜、毎週やります。

参加ご希望の方は、一品とご飯と50円をお持ちいただき、12時に足をお運びくださいね。(*^^*)

今日もほんとに幸せな1日でした。(о´∀`о)❤❤❤

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH