介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

スケジュール

先月は紙面のスケジュールができたのが、8月30日とギリギリになってしまい、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m

折角取りに来られた方に、まだできてないんですよとお断りして、何度も足を運んでいただいたりと。(^o^;)

今回はそんなことが無いよう、20日までぐらいには仕上げたいと思います。😄

ですので、来月入れたい予定や変更などありましたら、15日までにお知らせいただけると助かります。❤

しかし、翌月のスケジュールを楽しみにしてくださる方が増えましたこと、大変嬉しい限りで本当にありがたいです。🎵🎵

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH