介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

持ち寄りランチ

昨日の持ち寄り食事会は、16人でした。

初回は11人、2回目が13人、3回目が16人で、どんどん参加者が増えています。😄

人数が増えたお陰で料理も品数が増えてどんどんリッチになってる感じ・・・。🍴😍

栗の沢山入ったお寿司もあったり。😋

人数が増えたので、テーブルの配置も変えました。

10月のスケジュールには持寄ランチという名前で載せています。

火曜と木曜、明日もありますね。🍜

明日は何持っていこうかな?

夕飯の残り物もないので、これから胡瓜の一夜漬けを作りますね。こんな簡単なものでいいんですよ。買ったものでも全くオッケー🆗‼

是非是非、お待ちしておりま〜す。❤
もし、人数が増えてキッチンに入りきらないようなら、体育室の方にもテーブル出してやりましょう。😄

みんなで食べる食事はやっぱり最高、美味しいですね🎵🎵🎵ヽ(^○^)ノ❗❗❗

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH