介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

ミンみん旅行

今日は年に1度のミンみん旅行です。

朝の7時から貸しきりパスにて出発しました。

バスの中は定員一杯の27名。

乗るや否や宴会が始まりました。(笑)

お昼ご飯を食べたあと、白鹿クラシックスに向かいました。

ここで、昭和40年までお酒が作られていたとのこと。

詳しい説明を聞きながらお酒の工程を学びました。

次に行ったのは、10日恵比寿で走って福男を決める西宮神社でした。テレビでは見たことがあったのですが、実際の場所を見たのは初めてでした。

それから、甲子園球場を見に行きました。

野球博物館からみた甲子園の景色です。😄

ノボテル甲子園ホテルで泊まります。

夜の宴会がまた賑やか。😍🍺

なんと今日は熊ちゃんこと熊上麗子さんの○○歳の誕生日。🎁🎂

覚えたてのフラダンスを披露してくれました。🎵🎵

明日はUSJ。(*^^*)

朝イチのハリーポッター館に入る為、朝の5時に出発して並ぶことにしました。

さあ、明日も楽しむぞ〜〜〜ヽ(^○^)ノ❗❗❗

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH