介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

ミンみん旅行  パート2

ミンみん旅行2日目。

起床は4時20分。先発隊の9名は暗いうちからタクシーに乗り、USJの入場ゲートに並ぶために朝の5時にやってきました。

朝ごはんは昨晩買ったおにぎりです。🍙

開門までワクワク待つこと2時間30分。😄

ここで、松浦恵さんの作った俳句を一句。🍁

【開門で韋駄天ありき万聖節】

開門した途端、アトラクションまでダッシュしました。🏃💨💨

ゲート前の直ちゃん。❤

スパイダーマンのアトラクション前にて。

ハリーポッターのホグワーツ城です。映画で見るのとそっくりな作りで、アトラクションも凄い工夫がされていました。👀‼

ハロウィンや15周年ということでコスプレしている人を沢山見かけ、目を楽しませてもらいました。😍

コインゲームに夢中の安ちゃんと菅ちゃん。😄

パレードも凄かったあ。😍

本当に楽しく思い出に残るUSJでした。

来年は島根県の玉造り温泉♨で、日にちは10月14日(土)〜15日(日)です。

今年行けなかった皆さん、是非とも来年一緒に行きましょう。❤

そして、ここから幹事をしてくれた松本さんからの文章を転送します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

松本裕子 (まっちゃん)

昨日と今日、お天気にも恵まれ、ミンみん旅行に行ってきました(*^o^*) 
今、帰りのバスの中です。 

思いっきり歩いて遊んだ2日間。 
帰りは、みんな爆睡?かと思いきや、まだまだ話し足りないのか、あちこちで話が盛り上がっています(≧▽≦)ゞ 

昨日は、酒造りとえべっさんの町、西宮を巡り、今日は15周年、ハロウィンで盛り上がるUSJを楽しんできました。 
笑いが絶えない二日間! 

賑やかで楽しい旅行でした♪ 

参加された皆さん、ありがとうございましたm(._.)m 

来年の旅行は、武智恵子さんがお世話してくれますよ~(^^) 

楽しみにしていてくださいね~♪

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH