介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

同じ船

昨日の旅行で、なぜか朝から足は筋肉痛、腕も痛くて湿布貼っています。(・・;)

USJで全速力で走ってたのと、3回の絶叫マシーンで手に力が入っていたせいでしょうか?(笑)

ところで、以下は、スタッフの尾崎直美さんの旅行の感想なんですが、みんなとシェアしたくなったので転送します。✉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、ありがとうございました。2日間のあまりの楽しさに今日はまだ放心状態が続いています。

ひとつひとつのイベントを経て、ミンみんファミリーの目指すかたちにどんどん変わっていっている…そんな感じがしています。

一年後…バージョンアップしてるはず(笑)、の来年の旅行が今から待ち遠しいな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

確かにどんどん、ミンみんファミリーの形が変わっている・・・それは私も感じています。

勿論、ミンみんファミリーの形が変わっていくに連れて、新しい出会いもあれば、去っていく方もおられます。

最終的にミンみんファミリーの目指す形って、一体どんなものなんでしょうね?まだまだ想像がつきません。

それは、きっと、これから船が進むうちに見えてくるでしょう。😄

みんなのホ―ルの行事に参加してくださっている全ての方が同じ船に乗って旅をしているような気がします。

同じ船なら目的地もきっと一緒。😄

これからの人生がとても楽しみで、ワクワクしますね。🎵🎵ヽ(^○^)ノ

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH