介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

お洒落

この前のミンみん旅行の折りのUSJで仮装した方を沢山見かけたと言いましたよね。

中でもやりたいなあと思った格好がありました。❤😄

アラビアンナイトのような格好でベリーダンスの衣装のようにも見えます。

チラッチラとお腹が見えてたのが、なんとも魅力的。😍

なんと、ありがたいことに、福岡さんが一緒に写真を撮っていました。😄

頭の飾りも素敵だし、ねっ、可愛いでしょう?(//∇//)

もっと奇抜な仮装をしてる方をも沢山見かけましたが、こうやって自分の好きな格好を堂々とできるのは素敵なことだと思います。

折角、どんな服装でも許されている日本に住んでるのだから。🎵

私もホールができてから、髄分、普段着るものが変わりました。何といっても、自分の好きなどんな格好でもできるから、お洒落が楽しくてたまりません。😍(とは言っても、体操や卓球があるため、ワンピースやスカートが履けないという難点はありますが・・・😅)

たまに普通っぽい格好をしてたら、今日は地味だねえと言われるから、これは頑張らなきゃ。(笑)

色んな人と会う機会が増えたのでお洒落にも気合いが入ります💨💨❗

お洒落は実に人生をワクワクさせますね〜。🎵🎵😍

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH