介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

秋祭り

今日は朝から、ワッショイワッショイ🎶のお祭りの歌で目が覚めました。😄

いずみ診療所にお神輿が来たのは15時30分。住所は今在家一丁目1の1だから、今在家のお神輿が来てくれます。

ちゃんと神主さんに祈祷もしていただきました。

お神輿の前であややと一緒にハイ・ポーズ。📷

祈祷していただいた後は獅子舞を披露してもらいました。見事な躍りでした。❤

なんと、獅子舞の後ろに入ってくれてたのは、いつも健康体操やフラダンス、エアロビクスに参加してくれている飛田さんのお孫さんでした。

左側の縞の服を着ておられるのが、お孫さんの、東石井小学校4年生の土井颯太君。

ここで踊ったのが、獅子舞デビューだと聞いて感動してしまいました。😍颯太君、本当にありがとう。❤

最後にお神輿を高々と上げて、威勢のいい掛け声で、ワッショイワッショイ🎵🎵
賑やかなお神輿と獅子舞で、ここの土地の波動も上がったことでしょう。😄✌

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH