介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

クリスマス会

忘年会もまだなんですが、その先のクリスマス会のお知らせです。✨🎄✨

ホールから車で5分ほどのところにあるフレンチのお店のシェ・タカを、貸し切りです。😄✋

前に行ったことがありますが、とても美味しいのは勿論のこと、目をも楽しませてくれる素敵なお料理です。😋🍴💕

場所のわかりにくい方はホールから乗り合わせて行きましょう。🚙

参加ご希望の方は、お電話かホール窓口にて直接お申し込みくださいね。🎵

では、以下は幹事の尾崎直美さんからのお知らせです。✉

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

体育の日を境に、冬が足早に近付いて参りました。クリスマスランチ会のお知らせです。

日時:12月14日(水) 12~15時

場所:Chez Taka(シェ・タカ)

福音寺町6-9 ℡089-907-3922

会費:2000円(アフターコーヒー付)

定員:30名
フレンチレストランです。

ゲームをしますので景品もご用意します。
ちょっとお洒落して集いませんか?

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH