介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

忘年会の会費

11月19日土曜日に行われる忘年会なんですが、現在165名となり、日々増えている感じです。😄✋

まだ当日まで1ヶ月あるので、この勢いなら、本当に200名に達するかもしれませんね。🎉

ところで、今までは当日集金でしたが、何せ今回はこの多人数、当日は大変混雑することが予想されます。

そこで、申し訳ありませんが、ホールに来られる方に、前もって集金させていただきたいのですが、構いませんでしょうか?

来られた時に、覚えていらっしゃる方はお声がけくださいね。

会費は💴5,000円です。👛

勿論、その機会が無い方は、当日で構いません。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。😄

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH