介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

得点板

もうすぐ卓球大会です。

得点板が2つしかないので、購入しないといけないなあと思っていた矢先、市販の物を見ていて、これなら作れる❗と思いました。(実にはた迷惑な話ですね。(笑))

早速、ダイソーに、20穴のファイルバインダーと、1穴パンチ、シール、クリアファイルをスタッフと一緒に買いに行きました。

それで、今日から作業に取りかかりました。😄
午前中に直ちゃんと、タムゴンこと田村千恵さんの二人が裁断してくれました。

それに、りみちゃんが穴を開けてくれ・・・

直ちゃんがシールを貼る位置に印を付けてくれ、

あややがシールに数字を下書きしてくれました。

私はりみちゃんが穴を開けてくれたものの横に切り込みを入れる役目です。😄

ちゃんと1番簡単な仕事を回してもらっています。😁

3人が一生懸命頑張ってくれてます。

作業すること3時間・・・まるで内職してるかのようでした。(^o^;)

あとは、マジックで塗っていったのですが、丁寧にやっていたもので、今日はさすがに仕上がりませんでした。💦

続きはまた明日・・・

出来上がりは卓球大会の時にご覧くださいな。😄🎵

他にも組み合わせ表とかその他諸々作らないといけないものがあったのに、それは中山マキちゃんが全て作ってくれました。😄

なぜか私の周りには有能な方ばかりが揃っているんですよね。(//∇//)

なんと恵まれてるんだろう❗❗❗と改めて思った1日でした。😍

ほんとありがたいありがたい。❤❤❤

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH