介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

いよいよですね。

明後日の水曜日はいよいよ卓球大会です。

記念すべきホールの第1回卓球大会ですね。❤

皆さん練習にも気合いが入り、今日の参加者は、初級は19人、中級は13人でした。

今日は3人で組み合わせを考えたり、賞品を買いに行ったりしました。
学生の頃の文化祭の準備?あるいはPTAしてた頃のバザーの準備を思い出し、心が高揚しておりました。

人数がピッタリなもので、私は今回は裏方に徹しますが、参加するよりもワクワクしてるかもしれません。😍

なるべくスムーズな運営になるよう頑張ります。😄👊

おまけにこの前、ブログで得点板を作っていることを書いたら、「和泉さん、あれはカウンターって言うんよ。1つ寄付してあげるね」と言われ、ありがたくいただきました。❤

寄付してくださったのは、中級卓球やフラワーに参加の相原重香さんです。😄
父にも卓球大会の景品代として10,000円寄付もらったし、明後日の卓球大会、どうぞお楽しみに〜🎵

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH