介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

気持ち

精神世界の考え方に、「苦しんで出したアイデアから生まれた物は、また苦しみを呼ぶし、楽しいとかうれしいとか幸せとか、そんな気持ちから生まれた物は、自分にとっても人にとっても役にたちます。」

って、考え方があります。

なんとなくそれってわかるなあって気がします。

だから、私が心がけていることは、なるべく気持ちがやりたい❗と湧きあがってきたときにやるということです。

自分の感情に素直になるっていうのかな。

勿論、付き合いでしないといけないこともあります。そんなときは楽しくなるよう考え方を変えるようにしています。😄

今日は直ちゃんとあややが明日の卓球大会に向けて作業をしてくれ、マキちゃんがパソコンの入力してくれました。

ボランティアで、ほんとここまでよくやってくれるなあと感心します。(*´∀`)

でも見てて、なんか楽しそう・・・🎵🎵。(^○^)❤❤❤

楽しい波動でしたことは、きっと楽しいことを呼び寄せるでしょう。ヽ(^○^)ノ

明日の卓球大会は楽しく盛り上がりそうですね〜。😍

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH