介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

卓球大会(中級)

卓球大会、午後2時から5時まで中級の試合でした。

同じく24名。

先程の初級と同じように大会実行委員長の山本さんより試合要項についての説明から始まりました。

中級になると試合慣れしている方が多くてスムーズに事が運びます。😄

予選の結果です。😄

決勝は予選で分けられた、1位と2位、3位と4位、5位と6位に分けて3台で行いました。

決勝戦の結果です。

実行委員長の山本さんより結果発表です。

隣にいるのはマキちゃん。

閉会式の様子です。

3位と4位グループでの1位になった宇和川さんと橋本ペア。

須藤さんと重松純ちゃんのペアは3位4位グループの2位でした。これには本人たちですらビックリぽん。👀‼

そして堂々と1位に輝いたのは、岡本さんと溝渕さんのペアでした。

おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

今日は朝から忙しい1日でしたが、本当に有意義で楽しい1日でした。😍

参加していただいた方は勿論のこと、お手伝いいただいた方、本当にお疲れ様でした。

卓球大会はまた半年後に行いたいと思います。

それまでまた練習に励んでくださいね。

どうもありがとうございました。😄❤❤❤

卓球大会(初級)

今日は卓球大会。

午前9時から12時まで初級クラスの大会でした。参加者は24名。

まずは健康体操インストラクターの松本先生による準備体操。😄

初級クラスの方は、ほとんどの人が初めての試合ということで力が入ります。

予選の結果です。😄

奥さんの富ちゃんの試合が気になって仕方ないヒロくん。😄

威勢のいい二人組のあっちゃんとやっちゃん。🎵

決勝になるとギャラリーも増えてきて・・・

これが賞品です。ヽ(^○^)ノ

決勝戦の結果です。(*´∀`)

1位は土居洋子さんと三好ルリ子さんのペアでした❗❗🏆

おめでと〜〜〜〜う🎉✨😆✨🎊

負けても勝っても、和気あいあい。❤

初めてのことで、なかなか行き届かないこともありましたが、とても皆さん楽しそうにされて大成功だったと思います。

こちらも存分に楽しませてもらいました。❤

皆さん、お疲れ様でした。😄

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH