介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

パンフレット

いずみ診療所のパンフレットができました。
どんなことをやっているのか知っていただきたくて作りました。😄

作ってくれたのは鶴野依子さんのパート2さんです。

高血圧や糖尿病などの生活習慣病から、がん検診や胃カメラ、大腸カメラ、それから腰痛、関節症などの外科疾患、肛門科・・・と多岐に渡っております。
膝が痛い方も多いですが、私の父も膝に注射をして、「針が細いから今までやってもらってたところより痛みが少なくて嬉しい」と言っていました。😄✌

また怪我をした時に縫うことなども簡単にできます。

元々外科で、内科に転科しましたが、内科をしつつ外科もしていたので、このように沢山の内容の診療が可能なのです。

また、最新式の機械も入れてますので、十分な対応ができることと思います。

まずはパンフレットをご覧くださいね。😄
ホールと共にご利用いただけると嬉しい限りです。😍

勿論裏面にはホールの宣伝もちゃっかり載せています。❤

ご自由にパンフレット、お持ち帰りくださいね❗❗

気に入ったら宣伝もしておいてくださいな〜。🎵🎵

今後ともどうぞよろしくお願いします。😄

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH