介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

幸せのドミノ

今日、ある耳よりな情報をゲットしました。

直ぐ様、人にも伝えようと電話していたのですが・・・ふとホールに来てくれる人もこんな感じで伝えてくれてるのかなあと思いました。

「人から予定表をもらったので」、とか、「人から面白いことをしているところとだとお聞きしたので」って、訪ねて来てくれる方が毎日後を絶ちません。

人が嬉しい、楽しい、幸せの場所の代名詞としてホールを使ってくれるような、そんな所にするよう頑張っていきたいと思います。😄

目指すはブータンかな。(笑)

幸せなことや楽しいことって、ドミノ倒しのように、広がっていくような気がします。

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH