介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

持ち寄りランチ

スケジュールに持ち寄りランチと書いてあるのはご存知ですよね?

今日の参加者は16名、なっなっなんと、持ち寄りランチ始まって以来、最高のご馳走とも言えるものでした。👀‼

ちらし寿司に巻き寿司、お饅頭・・・みんな「今日は祭りかいねえ?」「まるで盆と正月がいっぺんにきたみたいじゃ」の声が。(*^▽^*)

ずら〜りと並んだこの料理。😄

ボリュームたっぷりのお饅頭。😋

人数分ピッタリなのが凄いですね。😍

ミルクレープです。🍰

先ずは純ちゃんが先陣を切って取り始めました。😄

ホテルのピュッフェより豪華です。😍

みんなでお喋りしながら食べる料理は最高❗❗❗。🍴❤

秀君と純ちゃんはノンアルで。🍺

食事の後は、アフタードリンク☕とケーキ🍰で、会話は一層盛り上がり・・・😄

週に2回、火曜と木曜にやっています。

勿論、豪華な料理を作る必要はありません。

ハードルはとても低く、果物1つでも市販のお漬物でも、ジュースでも何でも大丈夫です。

現に私はいつもハードルを下げてますし。(笑)

今日もお腹いっぱい美味しいものを食べられ、幸せなランチ会でした。😋⤴

是非是非、皆さんも覗いてみてくださいね〜〜🎵🎵(*^▽^*)

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH