介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

忘年会  前夜

明日は待ちに待った忘年会。🎉

それも記念すべき第1回ミンみんファミリー忘年会。🍺🎶🍺🎶🍺

18時50分から東京第一ホテルでいよいよ開幕です。🔔

明日の参加者は158名という、ミン友会でもなし得なかった、過去最大規模。😍
129名の方の分の集金もさせていただきましたので、明日はスムーズに受付もできるかと思います。

受付してくださる方、大変お世話になります。

今年初めて出会った方も数多くご参加いただき、みんなで一緒に1年の締めくくりができるかと思うんと、なんだか感慨深いものがありますね。(*´∀`)

明日は奇抜な格好してる方も沢山おられると思います。

遠慮なくお好きな格好で来てくださいね。❤

私はシルクフラワー教室で作った3つのコサージュを全部付けて行くつもりです。(笑)

明日はちょっと無理だと思いますが、日曜日には忘年会の様子をアップしますので、又ご覧ください。📷

では明日お目にかかれるのを楽しみにしております。❤❤❤

童心に返って、最大限に盛り上がっちゃいましょう❗❗❗🍺🍷🍶🍻🍸ヽ(^○^)ノ

365歩のマーチ

ミンみんファミリー忘年会、いよいよ明日ですね。😍終盤で『365歩のマーチ』を歌うので、スマホ見ながら歌えるように載せておきます。🎵🎵

1 しあわせは 歩いてこない 

だから歩いて ゆくんだね 

一日一歩 三日で三歩 

三歩進んで 二歩さがる 

人生は ワン・ツー・パンチ 

汗かき べそかき 歩こうよ 

あなたのつけた 足あとにゃ 

きれいな花が 咲くでしょう 

腕を振って 足をあげて 

ワン・ツー ワン・ツー 

休まないで 歩け ソレ 

ワン・ツー ワン・ツー 

ワン・ツー ワン・ツー 

2 しあわせの 扉はせまい 

だからしゃがんで 通るのね 

百日百歩 千日千歩 

ままになる日も ならぬ日も 

人生は ワン・ツー・パンチ 

あしたのあしたは またあした 

あなたはいつも 新しい 

希望の虹を だいている 

腕を振って 足をあげて 

ワン・ツー ワン・ツー 

休まないで 歩け ソレ 

ワン・ツー ワン・ツー 

ワン・ツー ワン・ツー 

3 しあわせの 隣にいても 

わからない日も あるんだね 

一年三百六十五日 

一歩違いで にがしても 

人生は ワン・ツー・パンチ 

歩みを止めずに 夢みよう 

千里の道も 一歩から 

はじまることを 信じよう 

腕を振って 足をあげて 

ワン・ツー ワン・ツー 

休まないで 歩け ソレ 

ワン・ツー ワン・ツー 

ワン・ツー ワン・ツー 

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH